「第3回ホームカミングデー」中止のお知らせAlumni

  • TOP
  • 「第3回ホームカミングデー」中止のお知らせ

「第3回ホームカミングデー」中止のお知らせ

令和3年8月に開催を予定しておりました「第3回ホームカミングデー」は、コロナウイルス感染症予防の観点から中止することにいたしました。
開催を楽しみにされていた方々には誠に申し訳ありませんが、ご理解とご協力のほどお願いいたします。

Q. 同窓会とは…

A. 朝日塾小学校の卒業生(加入者)で組織されている学年をこえてつながる会です。

Q. どんなことをするの…

A. 中学生・高校生の間は、2年に1回夏休みに朝日塾小学校で「ホームカミングデー」を行っています。懐かしい友達に会って楽しい時間を過ごしたり、先生方に近況報告をしたりして親睦を深めています。
高校卒業以上の方は正会員として、毎年正月時期に総会を開き、同窓会事業計画の報告、予算・決算報告などを行います。
また、母校の発展のために物心両面から小学校をサポートします。

Q. 同窓会総会・懇親会は…

A. 新型コロナウイルスの感染状況を見ながら開催日時を決定し、会員の皆様には案内を送付いたします。
住所変更等がある場合は、小学校同窓会事務局までご連絡をください。

Q. ホームカミングデーは…

A. 第2回ホームカミングデーは、令和元年8月2日に実施しました。次回開催日は未定です。詳細が決まり次第ご案内させていただきます。