• TOP
  • 同窓会
同窓会

同窓会 ALUMNI

第13回 同窓会(定期総会)開催について

同窓会とは?
朝日塾小学校の卒業生(加入者)で組織されている学年を超えてつながる会です。
活動内容は?
中学生・高校生の間は、2年に1回、夏休みに朝日塾小学校で「ホームカミングデー」を行っています。懐かしい友達に会って楽しい時間を過ごしたり、先生方に近況報告をしたりして親睦を深めています。
高校卒業以降は正会員として、毎年、お正月時期に総会を開き、同窓会事業計画の報告、予算・決算報告などを行います。
また、母校の発展のために、物心両面から小学校をサポートしていただいています。
同窓会総会・懇親会開催の連絡は?
新型コロナウイルスの感染状況を見ながら開催日時を決定し、会員の皆さまには案内状を送付いたします。
住所変更等がある場合は、電話または変更届のフォームよりご連絡ください。
第13回 同窓会(定期総会)の開催は?
第13回朝日塾小学校同窓会定期総会・懇談会を以下の通り開催いたします。
お忙しい中とは思いますが、旧交を温めなおす機会とし、万障お繰り合わせの上、足をお運びくださいますようお願い申し上げます。
日時:2024年1月2日(火) 受付 15:40~
   総 会 16:00~17:00
   懇親会 17:00~18:00
場所:ラヴィール岡山(岡山市北区駅元町1-10)
対象:高校卒業以上の方
費用:無料
申し込み:受け付けを終了しました。
ホームカミングデーの開催は?
本年度の開催は終了しました。

変更届

お電話でのご連絡はこちら

0120-446よしむね-856

住所:〒701-1143 岡山市北区吉宗856 地図
FAX: 086-294-5650

住所等の変更や伝達事項のある方は、電話またはフォームをご利用ください。
入力必須項目は必ず入力してください。
電話番号・メールアドレスは正確に入力してください。
卒業年必須
年3月卒
お子さまの氏名必須
お子さまの氏名(ふりがな)必須
旧姓
名簿に記載する住所必須
都道府県
住所
建物・マンション名等
電話番号
- -
会報の送付先

「名簿に記載する住所」と異なる場合はご記入下さい。

都道府県
住所
建物・マンション名等
電話番号
- -
メールアドレス必須
勤務先
最終学歴・在学校
学校名:

学部:

備考

※朝日塾小学校への伝達事項がありましたら、こちらにご記入ください。
※ご本人がお亡くなりになった際のご逝去年月日のお知らせもこちらにご記入ください。