本日、2学期終業式にて、第14回『親子で考える給食レシピコンテスト』の表彰式を行いました。 総合グランプリ賞など計11作品の受賞者に賞状と賞品を、また応募者全員に参加賞をお渡ししました。今年度もたくさんのご応募をありがとうございました。 そして、今年もご応募いただいたアイデア満載の素敵なメニューがレシピ集になります。 3学期に小学校ホームページに掲載予定です。楽しみにお待ちください!! (紙媒体をご希望の方は、各クラスの文化委員までお知らせください。)
本日、2学期終業式にて、第14回『親子で考える給食レシピコンテスト』の表彰式を行いました。
総合グランプリ賞など計11作品の受賞者に賞状と賞品を、また応募者全員に参加賞をお渡ししました。今年度もたくさんのご応募をありがとうございました。
そして、今年もご応募いただいたアイデア満載の素敵なメニューがレシピ集になります。
3学期に小学校ホームページに掲載予定です。楽しみにお待ちください!!
(紙媒体をご希望の方は、各クラスの文化委員までお知らせください。)
ぜひレシピ集をご家庭での献立や、次回の給食レシピコンテストの参考になさってください。
なお、来年度も給食レシピコンテストを開催する予定です。たくさんのご応募を心よりお待ちしております。
本日、学年閉鎖のためお休みだった1年生の児童につきましては、3学期の始業式で表彰させていただきます。