塾小ブログ

塾小ブログ BLOG

創立20周年記念バザーの紹介

2013.10.30 PTA
ハニーハニーのシュークリーム
ハニーハニーのシュークリーム
11月2日(土)10時〜13時 グリーンホールで行うバザーについてご紹介いたします。

☆遊休品コーナー
1360点の商品が並びます。
定番のタオル類から洗剤類をはじめ、パン焼き器、バーベキューセット、バカラのグラス、ウエッジウッドの食器、プラダのキ−リング、お酒やカニ缶など様々なものが出品されています。
雑貨コーナーには掘り出し物がたくさんありますので宝探し感覚でGETしてください。


☆総務委員主催の制服リサイクル会

バザー会場で開催します。
バザーと同じ列でお並びいただき入場となりますのでよろしくお願いします。(今回はくじ引きによる順番決めはありませんので御了承ください)


☆文化主催のキャンドル講習会
バザー会場内で開催します。
あらかじめ希望者の申し込みをいただきましたが、当日参加もできます。
20分で簡単に作れるそうなので多くの方のご参加をお待ちしています。
先着順になりますのでお早めによろしくお願いします。(詳細はキャンドル講習会のブログをご覧下さい)


☆吉宗地区町内会有志によるお茶席
お抹茶席を設けてくださいました。
3年前の震災バザーにおいてもご協力頂き、来場者にお抹茶席は大変好評でした。
今年もご協力をいただけるとのこと。ありがたいことです。
和菓子付きで300円になります。ぜひお立ち寄りください。

☆有志出店によるポーセラーツと手芸品の販売
有志の方のご協力によりポーセラーツ作品の販売、手芸品の販売を行ないます。
素敵な作品が沢山です。お気に入りの品を見つけてくださいね。


☆こどもお楽しみコーナー 
くじ引き
あめすくい
ヨーヨー
スーパーボール

子どももたのしまなくっちゃ!遊んでいかない?



フードコーナーにおいては下記をご用意してお待ちしています

☆ホットコーヒー&紅茶、飲み物販売

ホットコーヒー、紅茶、ペットボトル飲料をご用意しています
バザー会場の休憩コーナーでホット一息いかがですか


☆honey2  (ハニーハニー)

ガトーショコラ 300円
プリン 150円
シュークリーム 200円 おすすめ!
チーズケーキ 200円
アップルパイ 250円

コーヒー紅茶とともにケーキセットでいかがですか。


☆551蓬莱の肉まん 

4個セットで800円 大阪よりお取り寄せしました。

※スーパーで見かける蓬莱の肉まんとは異なります。
551蓬莱の肉まんは冷蔵でお持ち帰りいただけます。


☆プロポスタ

有機無農薬野菜を使ったお弁当  1600円

特別にお願いしてお弁当にしていただきました。
価格に見合うだけの美味しさがあります。ぜひ一度召し上がってみてください。

☆大元工房「実穂の郷」

ミックスサンド3個入り 350円  (人気の山食パンでサンドした玉子&ハム&ポテトの3種セット)
プチパンサンド2個入り 400円 (もっちりプチパンに海老カツ&てり焼きチキン2種セット)
プチパンサンド2個入り 400円 (もっちりプチパンに玉子&ロースカツ2種セット)

国内産米粉を使ったパンはもっちもち!ふんわりもちもちの食感はたまりません!

☆だ・べーる

おにぎり5種類 各150円
シャケ

ツナマヨ
焼きたらこ
とりそぼろ (柚子こしょう風味となります)

☆みつくらのマッシュルーム

マッシュルームは今朝仕入れてきました!
新鮮なので生のままでスライスしてサラダにしてもよし、マッシュルームフライもとっても美味しいです。お試し下さい!




551蓬莱の肉まん
551蓬莱の肉まん
みつくらの朝採りマッシュルーム
みつくらの朝採りマッシュルーム