塾小ブログ

塾小ブログ BLOG

祝 ご卒業 第31期生

2024.03.09 PTA
祝 ご卒業 第31期生

令和6年3月9日(土)、第31回 卒業証書授与式が行われました。
コロナ禍以後5年ぶりに、在校生を代表し5年生も参加しての開催となりました。
春の穏やかな日差しの中、第31期生84名が学び舎を巣立って行きました。厳かな雰囲気の中、しっかり前を向き堂々と入場する姿に、また、名前を呼ばれ校長先生から卒業証書を受け取る自信に満ちた表情に、6年間の成長と頼もしさを感じました。感慨深く涙する卒業生や先生方、保護者の方々の姿があり、卒業生の門出を温かく見守るとてもいいお式でした。


6年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!
夢に向かって羽ばたく皆さんを心より応援しています。


5年生の皆さん、これからは学校の最高学年として、みんなを引っ張っていってくださいね。


今年度も、PTAから卒業生の皆さんに卒業記念品としてペンとクッキー、そしてチューリップの花をお贈りしました。諸先生にご協力いただき、卒業生一人ひとりにお花を渡すことができました♪ 先生方、ご協力ありがとうございました。

『PTA新聞SUNRISE 令和5年度号発行』
お子さまを囲みご家族で楽しんでいただけるPTA新聞を目指し、一年をかけて準備をした「SUNRISE 令和5年度号」を今年度も無事に配布することができました。今年度は創立30周年を記念してリニューアルし、今年度の卒業生の学年カラーである水色を使用して作成しました。原稿依頼や写真撮影にご協力いただきました先生方、児童の皆さんに、心から感謝申し上げます。

また『連合PTA広報誌Trinity Vol.15』も併せて配布しております。是非ご覧ください。

祝 ご卒業 第31期生
祝 ご卒業 第31期生