• TOP
  • 塾小ブログ
  • 朝日塾小学校創立25周年記念バザー開催のお知らせ
塾小ブログ

塾小ブログ BLOG

朝日塾小学校創立25周年記念バザー開催のお知らせ

2018.07.14 PTA
参考;創立20周年記念バザー時のお茶席
参考;創立20周年記念バザー時のお茶席
このたびの7月の豪雨で被災された方々にお見舞い申し上げ、また一日も早い被災地の復旧、復興をお祈り申し上げます。
平素は、保護者の皆様にPTA活動へのご理解とご協力を賜り、心よりお礼申し上げます。
 
7月14日、児童の皆さんにお配りいたしましたお便りにてお知らせしましたとおり、本年度は本校創立25周年の記念の年であり、PTA主催の記念バザーを開催させていただく運びとなりました。
学校側と協議の上、今回のバザーの売り上げは、図工室前下駄箱および脱靴室の改善に充てたいと思っております。また、売り上げの一部は、日本赤十字社「平成30年7月豪雨災害義援金」とさせていただきます。
是非、このバザーにご理解とご協力をお願い申し上げます。


 
日   時  平成30年9月29日(土)
                 10:00~12:30
場   所  朝日塾小学校グリーンホール(体育館)
対  象  者    保護者およびご家族・お友達、卒業生
                 朝日学園関係者、 近隣住民の方々   
内   容  遊休品、おにぎり、パン、
                 シフォンケーキなどの販売
                 お茶席など(内容は変更する場合もあります)
 
 
※遊休品のご提供について
ご家庭の遊休品を、一家庭につき3点以上ご提供ください。
その際、食品・タオル等などの詰め合わせ物は、バラにせず箱のままの状態で1点とするようお願いいたします。
生もの・酒類はご遠慮ください。
また、賞味期限をよくお確かめの上ご提出ください。(賞味期限が3ヶ月以上のものに限らせていただきます)。
仕分け、衛生上の問題からご協力をお願いいたします。
 
参考;講習会
参考;講習会
参考;パン販売
参考;パン販売
参考;創立20周年記念バザー時の遊休品の数々
参考;創立20周年記念バザー時の遊休品の数々
※箱のままの状態でご提出ください
※箱のままの状態でご提出ください